仕事論ブログ

仕事やビジネスに活かせる心技体を伝授する情報発信ブログ

はじめまして。

はじめまして。

ブログを書くのは、2年ぶりになります。

社会人3年目の佐々木と申します。

こちらのアカウントでは、若者の方に仕事を通じてより良い人生を送るために必要なこと、フィットネス関連の情報などを発信させていただきます。

 

やりたい仕事が見つからない、目標はあるが達成するために何をすればいいかわからない、フィットネスの正しい情報を知りたい方などにお勧めです。

 

若いうちは何でもチャレンジすれば後悔の人生をおくることができると私は思います。

 

現在、私はパーソナルトレーナーとして仕事をしながら、ビジネスやマーケティング、人脈づくり、コンサルタントなどを勉強しています。

 

今日の自分より明日の自分が少しでも成長できているように活動しております。

少しでも共感できることがありました、是非コメントやDMなどいただければと思います。

 

 

皆さん、宜しくお願い致します。